ウメシクラメン

ウメシクラメンの日記です。

海清寺

こんばんは。 海清寺を知っていますか?送で料理番組がありましていかにしてイナゴを美味しく食べるかっていう調理法を紹介してました。 本当ですよ。 見たんだからホテルでで一番美味しい食べ方はバーベキューです。 こんがり焼くとカリカリして美味しいという風に言っていました。 ユダヤ教の食物規定では昆虫は食べちゃいけないんだけど唯一の例外はイナゴです。 イナゴは食べていいんです。 イナゴとの蜜を食べていた人は誰でした。 ばくてすまのヨハネでしたね。 大分横道に逸れました。 がまぁ和田意外な子ですからほぼ飛び跳ねますね。 今日のあの子はね言いたい事は聖書時代だけでなく今の時代でもイナゴの外は恐れられているなぜかと言うとイナゴは緑色の植物を食い尽くすその チキンをもたらすんですかつて神はイナゴの外を用いてエジプトを裁かれました。 失礼塾と十勝12から20夜と予言者はイナ