ウメシクラメン

ウメシクラメンの日記です。

アカツツミノフドウ

こんばんは。 あるでしょうか自然や挫折失敗の痛みがまだ残っているでしょうか試練挫折失敗それは大きな恵みです。 大きなチャンスです。 ものすごく感謝しましょう十字架の恵みに縋って悔い改めてへりくだった心で癒しを受け取りましょう天の父の皆さんお一人お一人に向かうその最終的な目的は何ですか皆さんを愛の器と作り変えることです。 皆さんが私たちが障害かけて本物の愛を成し遂げる器になるために天の父が皆さんをトレーニングしておられるんですね。 この一年のすべてを通して私たちの家に尊い愛の実が結ばれますように愛だけが残りますように悔い改めの祈りと感謝の祈りを今捧げましょうしばらく静かにお祈りをしてください。 今度はまた生理様の導きがある我らは地の果てにまで神様の天国の福音を宣べ伝えるために検診した人達めいされた人達ではないか手話私たちを10に