ウメシクラメン

ウメシクラメンの日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海清寺

こんばんは。 海清寺を知っていますか?送で料理番組がありましていかにしてイナゴを美味しく食べるかっていう調理法を紹介してました。 本当ですよ。 見たんだからホテルでで一番美味しい食べ方はバーベキューです。 こんがり焼くとカリカリして美味しいと…

石原の観音さん

こんにちは。 石原の観音さんをご存知でしょうか?るこれはユダヤ人サマリヤ人法人それぞれが信仰によってキリストの境界につながったということをそれぞれの三区分のスタートで神様示しているだけで普遍的に死んだ人みんなにこれが起こるとうしえてるわけで…

阿吽寺

こんばんは。 阿吽寺を知っていますか?霊の女してるところなんです。 ネタバレやるところに一致と麗しさに上げて シュッとしても英語を表してることはできもできるものとさせて下さい。 。 ますようにお願いをいたします。 しょうと大空とか係私達を教えて…

軍事力

こんにちは。 何を思い浮かべますか軍事力をソーダ高めよう選手をいっぱい持って軍隊をたくさん積もってそうだ強いくんになろうそう思うまたは経済力をつけようものすごく豊かな風になるために頑張ろうそのこと色々考えるかもしれません。 でも相談何をした…

アカツツミノフドウ

こんばんは。 あるでしょうか自然や挫折失敗の痛みがまだ残っているでしょうか試練挫折失敗それは大きな恵みです。 大きなチャンスです。 ものすごく感謝しましょう十字架の恵みに縋って悔い改めてへりくだった心で癒しを受け取りましょう天の父の皆さんお一…

けども神様は完全にやっつけないでその敵を残しているそしてその敵が残っているためにさばきつかさが死んでいなくなったとイスラエルの人たちは待った堕落して敵が攻めてくるっていうこの繰り返しが実は正式なんですね。どうしてそんな状況下っていうことが…