ウメシクラメン

ウメシクラメンの日記です。

石原の観音さん

こんにちは。 石原の観音さんをご存知でしょうか?るこれはユダヤ人サマリヤ人法人それぞれが信仰によってキリストの境界につながったということをそれぞれの三区分のスタートで神様示しているだけで普遍的に死んだ人みんなにこれが起こるとうしえてるわけではないんです。 聖霊の働きは人を救いに導くこと信じた人を協会の一員としてキリストにつなげること=聖霊によって貼ったりするって言うとこれが聖霊の働きであります。 さらに聖霊の働きがなければ霊的成長は不可能です。 その霊的成長成果のプロセスというんです。 これは内側におられるない10の聖霊の働きです。 先ほどちょっと触れました。 けど信者の内側におられるお方は誰ですかイエスキリストは信者の違いにおられますかおられません。 かキリスト川が家にあって生きる形をられる精霊は私達の違いにおられますかおられるんです。 が内側にキリストと